Blog

←はらごしらえ  |  おめでと!→

NYM(New Years Meeting2011)

01.jpg

01.jpg

01.jpg

01.jpg

01.jpg

01.jpg

01.jpg


車好きの沢田さんに誘われてイベントに行ってきましたよ。

寒かったけど楽しかった。

クラシックカーは見てるだけで楽しいね。

沢田さんのジュリアはやっぱりかわいいなぁ。
そして、会場までsongxjazz(私がCD出すところね)の社長宮野川さんの車に乗っけてもらったんだけども、宮野川さんの車は、シトロエンのAXGTi?だったかな、かわいいの。この車もさ。


イベント終わって美味しいコーヒーを五反田で頂きながら衝撃的なsongxjazzの構想を聞かされてべっくらした私でした。


夜はげんこと甘美堂さんへ。

酔っぱらってこけたら、手に血豆が出来ました・・・


Posted on 2011年1月31日(月) by tamamix

<<はらごしらえ  |  おめでと!>>

最近の記事

最近の記事