Blog

←にゃー  |  ゆ~らゆ~ら→

たなっちょほーむぱーてぃ

10.jpg

たなっちょのお家でホームパーティをしました。

企画はふぁにけんさん。


子供やら外人やらが集まってとっても楽しかったです~

1.jpg

ゆいちゃんにも会えた。

42.jpg


会いたかったよん。


かおたん。

16.jpg

お絵かき上手はちなっちゃん。


18.jpg

おしりふりふり。さやちゃん。

28.jpg


ともちゃんもきたよ。


29.jpg


同期同僚だってさ~。


さとみっくすの顔かわいい。


34.jpg

とってもいい天気で、富士山が見えました。

57.jpg

おいしお料理たくさんありがとう。

53.jpg

宴ははじまります~


73.jpg

じょーだんもきたよ。

76.jpg

あびたとにゃまだよ、こぺちゃもきたよ。


77.jpg


たなっちょがんばりました。


5.jpg


たくさん飲んで遊んで楽しかった。


また、今度はクリスマスパーティ?

それとも新年会かな・・

たなっちょまたよろしく~^^


Posted on 2010年12月 6日(月) by tamamix

<<にゃー  |  ゆ~らゆ~ら>>

最近の記事

最近の記事