Blog

←にゃふん  |  バロンさんのおねぇちゃん→

えびった

昨日は、ご飯食べた後になみちゃんとこ(狐亭)に行ったのだけど、どこもかしこもエビってました。


ご飯屋さんから帰る時には、「灰皿でテキーラ飲んじゃ駄目ですよ!わっはっは」

と言われて見送られ。

狐亭では、どこもかしこも海老ってるねって会話してた所に、熟年かっぽーが現れて、「海老蔵になっちゃうわな!わっはっは!」

と話していたり。

世間はみんなえびってる。


噺家の友達は、うまいもん食わなきゃ、いい話は出来ないって言ってた。
なんか、それに通ずるというかね。


歌舞伎役者は、かぶき者でなくちゃね!

私はそれでいいと思うぜよ。

侠客の美意識は忘れんといてね。


ebi.jpg


Posted on 2010年12月 3日(金) by tamamix

<<にゃふん  |  バロンさんのおねぇちゃん>>

最近の記事

最近の記事