Blog

←ごぼうさん  |  まつげ→

ブログ

R0024207.jpg


バイトしてる先のママが、BLOGはじめました!


というのも、ずーっと小説を書いているらしいのです。


仲のいいお客様向けに、昔からあった出来事をメールでも配信しているというのを聞いて、その分はBLOGで公開したらどうかな?と思った私がすすめました。


まだママは33歳。

私より3つしか変わらないのに。


これまた濃密な人生を送ってこられた方です。


雇ったホステスが、実は男だったりとか・・・w


ムッシュかまやつに似たホステスを雇っていたとか。


いい出会いについても書いていたりして。


お時間あったらのぞいてみて下さいませ~^^

時間見つけて、ここにイラスト入れていく予定~ヽ(^。^)ノ


私、ママが好きなんだよねぇ。
これからも出来ることはサポートしていこうと思いますです。


Posted on 2010年11月24日(水) by tamamix

<<ごぼうさん  |  まつげ>>

最近の記事

最近の記事