Blog

←にゃふ  |  めい→

わかめ

わかめは私の1こ上。

高校の時のデサイン科の先輩です。

とある相談事を持ちかけてから仲良くなって、浜松にいた時はずーっとひっついていました。


大阪に転勤で行っちゃってからというものほとんど会えず。

会いたいなって言ったら、週末来てくれました。
彼氏みたい。いや、妻だった。

1.jpg


おかっぱわかめ。


金曜日は合流して風神で腹ごしらえ(渋谷に行ったけど、私たちには向いていないのか、店が見つからなかった・・・)。

そして渋谷ジージへ。
勝手にWSの打ち上げパーティだったのです~。

1.jpg

朝まで(寝たの6時30分)遊んで、朝起床。
だって、10時に南千住に行かなきゃいけなかったんです。

なぜかって。それは・・・街歩きに参加するため。

1.jpg


街歩きは取材が入りました。
今週金曜、NHKいっと6けんでその模様が放送されるはず。


1.jpg

狛犬の鼻の拓をとる、変態いやいや、趣味をお持ちの吉野さん。
相変わらずだったなぁ。


1.jpg


スサノオ神社のおみくじ。


1.jpg

そして、街歩きを終えて、下北へ直行!
恒例のプリクラ撮影。

1.jpg

気持ち悪!何でこんなに目が強調されるんだろね。今のプリクラ・・・

風神でたくさん飲み食いして。

日曜日は昼まで2人で寝る。


これ計画通り。

むくむくと起きだして、歩いて15分位の所にあるタイ料理屋さん。
ジャスミンタイへGO!

1.jpg

私は、トムヤムクンヌードル?頼んだ。
やっぱりタイ料理来たら私は炒め物を頼むべきだなと再認識。

トムヤムクンはスープで頼むのが私はいいや。


1.jpg


んでもって、東京駅のプロントで一杯ひっかけて22:20。


深夜の高速バスで帰っていく所でバイバイ。


寂しいな。

お正月、浜松でまた遊び呆けましょ~^^


大好きよ。


Posted on 2010年11月16日(火) by tamamix

<<にゃふ  |  めい>>

最近の記事

最近の記事