Blog

←わんた  |  にゃんた先生→

しんじゅくへ

安城七夕祭りでお世話になったカイトくんが用事で東京に来るというので会いに行ってきました。

宿泊先の新宿へ。

生まれも育ちも現在も安城のカイトくんになんとか新宿のでぃーーーーーぷな場所へと思い。


まずは、とんちゃんで腹ごしらえ。

そのあとはゴールデン街へと繰り出しました。


IMG_0446.JPG

はしごすること、3件。


IMG_0447.JPG

私は、おじいちゃんかおばあちゃんがやってるような店に行きたくて。

最後はバンビというお店へ。

何度か来たことのあるゴールデン街。
この店は、完全に青線の名残だなと思って近寄らなかった・・・


でも、男子2人がいたのでちょっと行ってみた。


何もかも、ディープだった。


熱燗頼んだら、鬼ごろしだった・・・


IMG_0448.JPG


猫ちゃんかわいかった・・・

のみすぎた・・・・


Posted on 2010年11月 4日(木) by tamamix

<<わんた  |  にゃんた先生>>

最近の記事

最近の記事