Blog

←ふぁにまち  |  ぞろぞろぞろぞろぞ→

結婚式やらあそこやら

週末は、結婚式でした。

そう・・・台風の中の結婚式・・・w


朝、着物を着ようかどうか迷って、ドレスをいったん着てみるものの余りにもセクシーダイナマイツ(ノーつっこみでおねがいします)のため、やっぱり着物に。


BEKKUの別宮さんに髪の毛をセットしてもらって用賀へ。

ふぁにちゃんと、用賀からタクシーで移動しようと思っていたのだ。

用賀の駅から地上に上がった所で傘が大破。涙

ふぁにちゃんに、傘に入れてもらいながら・・・
目の前にいたバスに乗り込む。

ふぇぇ。

結婚式前にすでにくたくた。

でもね、とってもいい結婚式だったのだよ。


あったかくて、2人の人柄がとてもよく出ていました。

ありがとうね。


写真は、また後日。


日曜は、浜松からげんこがきたので麻布十番のあそこへ。

やっぱりおいしすぎたぁ。


Posted on 2010年11月 1日(月) by tamamix

<<ふぁにまち  |  ぞろぞろぞろぞろぞ>>

最近の記事

最近の記事