Blog

←ねむたいな  |  すごいけど→

オモニの台所@泉岳寺

ランチはよく使う、オモニの台所。


会社の飲み会?接待してもらう側!(めずらしい!)で先日行ってきました。

ランチ行くと、おばちゃんがめっちゃ強引で笑えるんですが、夜はなんだか優しかった。そして可愛かった・・・。


注文しようとておばちゃん呼んだら、歩きながら

「♪今日は、おいしいレバ刺しが入ったんだってさぁ~♪」


って歩いてきたんだよ。笑注文したら本当においしかった。またたべよっと。


ここはチヂミが有名。


私は、野菜チヂミしか食べたことがなかったけど、みなさんがチョイスしたのは海鮮スペシャルチヂミ・キムチチヂミ・イカネギチヂミ。


R0023988.jpg


私は野菜チヂミが一番すきだなぁ。


マッコリをぐびぐび。


R0023991.jpg

トッポギやら、チャンジャやら、


R0023992.jpg

おいしかったぁ。


ごちそうさまでございました。


Posted on 2010年10月29日(金) by tamamix

<<ねむたいな  |  すごいけど>>

最近の記事

最近の記事