Blog

←さんぽ  |  感想文をよんで感想文→

どにち

平日が、最近びんぼー暇なしなもので、週末はゆるりゆるりと過ごしました。


土曜日は、気持ちが良かったねぇ。本当にいい天気だった。
洗濯掃除をして、(でも、毛布を干すの忘れた)ヨーグルト食べてなんとなく昼うくれれ。

終わっておなかがすいて。

買ってあった辛いラーメンを食す。

夜は、こないだクーポン買った代官山の六角亭という串揚げ屋さんに食べに行ったよ。

おいしかったし、安く済んだし。大満足。

R0023970.jpg


代官山から、あるいて帰ろうと思って裏道を闊歩。

夜道は怖いけどわんたがいるから大丈夫。


と思ってたら、わんたはカバに食べられそうになりました。

R0023976.jpg


ぎゃー!

日曜は、昼過ぎまでぐーすかぴー。と寝て、カシュクにカレー食べに。

R0023982.jpg

ひと眠りして、ウクレレして、ずっとしてみたかったまつげのエクステをしに行った。


似合わない。どうしよう。笑。


さぁ、今日から頑張るぞ。

携帯から投稿がなぜだかできない。

ぷー。


Posted on 2010年10月25日(月) by tamamix

<<さんぽ  |  感想文をよんで感想文>>

最近の記事

最近の記事