Blog

←わんた  |  !!→

ラーメンデーターベース

おすすめのラーメン屋さんどこ?と聞いたら、みんなして返事くれた。


好きだね!みんな、ラーメン。w

Shigenorさん
目黒の『かずや』と『ゼロ

レレレさん
札幌市場内の元祖すみれ

よし蔵さん
最近行って美味かったのは、徳島「ふく利」、高知須崎「まゆみの店」かな~。 厚木「本丸亭」の鶏しお、吉祥寺「ぶぶか」の普通のらーめんも好きw

かさちゃん
神田の《かやま》が好き
閉店したっぽい。

レレレ
白山通りの「さぶちゃん

ゆう
せい家だね!エスキモーズ御用達なのだ!

やまきょう
赤坂の「一点張り」。美味しい味噌ラーメンです。

りゅうちゃん。
阿佐ヶ谷駅前『萬福本舗』とんこつラーメンと鳥ねぎ坦々です。 地元札幌では『すみれ』かなぁ。やっぱ味噌!

レレレ
ラー博の支那そば

マテ
札幌「てつや」の味噌。

TABA
昭島の大勝軒!!

makoto
福井の「うえだ」の塩トンコツ♪

大輔
松戸の「兎に角」のつけ麺

ゆかっぴぃ
浜工の近くにあるホームランケン好き。帰ってきた時にだね。

コマツナガ
ひごもんず

人間以下
山岡家(11時間前)

蒼豚(^・∞・^)
博多天神、長浜公園近くの“やまちゃん”です!!

シロマティ
日清のらーめん屋さん

よっしー
下北沢の「麺ぞう

たなっちょ
吉祥寺はハモニカ横丁「珍来亭」の塩ラーメン。

☆ク ニ カ☆
八王子駅ちかくの「とんぱち」。単独首位!

レレレ
群馬は桐生の「ラーメン日本一」。名乗るだけあって美味い。ネギ味噌チャーシュー麺最高。

RojoAla
ぜったいホープけん

ひらり
土浦の小櫻

いちまるさん
赤羽橋の古宮(ふるみや)


Posted on 2010年10月20日(水) by tamamix

<<わんた  |  !!>>

最近の記事

最近の記事