Blog

←かつを  |  はないき→

おんなのこ のこのこ

ぷぅ。

ブログを徘徊してたら、女の子らしいブログをめっけた。

コスメとか、甘いものとか大好きな女の子らしい女の子。


悩みとかも、私が絶対悩まないことで悩んだり。

やっぱり、女の子の方が一緒にいて緊張するのは、頭の中が全然違うからだな。
趣味も違うからだな。

男っぽいのかなぁ。
まぁ、なんだっていいけど。おほほ。

あ、あびたも琴線にふれてたマイメロやキキララはたまたま昨日見て、反応したけどね。
可愛いものは大好き。すずめとか。あれ?ずれた?

なにはともあれ、あれだね、ブログって、人の事のぞき見してる感じで変な感じだね。

私は、思ったままポイポイ書いてるだけけどさ。

兄はやっぱりあまり見たくないらしい。なんとなし気持ちわかるけど。


Youtubeも見ないらしいよ。
おすすめ動画とか、関連動画に私が出て来ても絶対ぽちっとしないんだってさ。あはは。

私も、お兄ちゃんのがあったら見ないけどにょ。

こんな、いいかげんな適当ブログなのにいつも見てくれてありがと。


ぶちゅ。


アサラトすごいたのしそう。


Posted on 2010年10月14日(木) by tamamix

<<かつを  |  はないき>>

最近の記事

最近の記事