Blog

←けいたい  |  ふぅ→

さくばん

昨晩は、鶴見に行った。まのすねぇと、ふぁにちゃん、しげさん、しげさんの奥様と。

鶴見はミート矢澤系列で古川橋の近くにあるのだ。


炭火焼 もつ処 鶴見

関連ランキング:ホルモン | 白金高輪駅泉岳寺駅

ここはね、もつ屋だから、もつ食べるのがおすすめ。

もつ煮込み絶品!


そのあとに、バーに行った。


しげさんの奥さまは、妊娠中で来週の火曜日12日に帝王出産するそうです。


なんだか不思議だったなぁ。

来週火曜日、わたしがジェシーハリスのライブを見に行ってる時にはオギャーオギャーとしているのですよ。

わぁ、ほんと不思議。


そして、やっぱり女性はすごい。

昔、ちゃぶーがおっぱいをあげられないことにやきもちみたいな気持ちをBLOGに綴ってたけど、男の人には、産むことも、おっぱいあげることも出来ないんだもんね。


無事に産まれてきますように。


何度もおなか触っちゃった。


ふぁにちゃんも、息子にでれでれだったなぁ。


私が産まれる時も周りの大人はそうやって心待ちにしてたんだろうか。

どんな子に育つのかなぁって、想われたのだろうか。


皆さんのおかげで今があるんだなぁ、あらためて。

身近な人に程、甘えてしまうし優しく出来ないけど
身近な人を幸せに出来ないようじゃ、自分も幸せにはなれないよね。


ふぅ。


Posted on 2010年10月 8日(金) by tamamix

<<けいたい  |  ふぅ>>

最近の記事

最近の記事