Blog

←ららら く が き  |  こま→

がんばれもなくていいのだ

お昼は、コンビニに調達しに行った。


まだ高校生なのかな?くらいの女の子があたふたあたふた接客をしてた。


いっぱいいいっぱいな感じで、こっちがはらはらとしてしまった。


はじめはみんなそうだよね。


がんばってねと、心の中で思いながらお店をあとに。


自分に余裕がないと、どぎまぎしてる姿に少しイライラする時がある。


そういうのって、良くないなぁと頭で思いながらも、そう思う。


今日の私は、そうならなかったから、いらいらしなかったで賞をあげましょね。

ほれほれ。


ところで


遠距離恋愛は続くってホフディランは歌ってるけれど


私は、想像しただけでそわそわする。


にゃー!にゃー!みゃー!


Posted on 2010年10月 5日(火) by tamamix

<<ららら く が き  |  こま>>

最近の記事

最近の記事