Blog

←もろもろ  |  まんぷく。→

らららら

雨にぬれた洗濯物をもう一回洗濯。


ぴゅー今日ほしてくればよかった。

変な夢を見たんだよ。


自分か、わんたが死んじゃう夢。


どっちだったかはよく分かんないけど。

死んじゃう夢はたしか悪くなかったはず。

でも、あんまりすっきりしないねぇ。

昨日は、銀座8丁目のリクルートの角を曲がるときに背後で変な音がして振り返ったら人がひかれてた。


大丈夫だったんだろうか。

たくさんの人が、手助けしててすぐに救急車の手配なんかもできてたから私は、無事を祈りながら用事を済ませに行った。


夜はうくった。


YoutubeにUPしないとなぁ。


Posted on 2010年10月 5日(火) by tamamix

<<もろもろ  |  まんぷく。>>

最近の記事

最近の記事