Blog

←ばたばた  |  みえるせかい→

おにーちゃん


日曜日はお兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女とあった。


二日酔いでふらふら。


ランチしようとしたのに朝が遅かったとかで神楽坂の大好きな喫茶店へ。

優しそうで、賢そうで、キャピキャピ(古い?)してなくてよい人でよかった。

浅草でふらついて15時過ぎに小腹がすいたというのでうどんを食べた。

彼女は、揚げ物以外ならなんでもいいと言っていたのに、揚げなすのうどんを注文していたので、おもしろかった

つっこもうとしたけど、小姑みたいだからやめといた。うふ


手作りのチョコとクルミの入ったクッキーをくれた

女性らしい気遣いがすてき

でも、いやらしさがなくてね、気取ってなくてね、もみじまんじゅうの箱に入ってた


開けたら、ジップロックに入っていたのでこれもキュンとした。

バレンタインのように買ってきたみたいな包装で、お手紙なんて添えてあったら、私緊張しちゃうもん


なにより、おにいちゃんが終始にやけていたのとテンションが高かったのが嬉しかったけど、一人で興奮してるみたいで心配だった。

肩の力を抜いて決めること決めて、あせらずのんびりやってちょうだいな

「嬉しい?」


とお兄ちゃんに聞かれたので

当たり前じゃんと答えた。


よーこちゃん、クッキーおいしかったよ。
お昼買いに行く暇がなくて一気に食べちゃった。


お家に遊びに来てね。

鍋でもつくるよ
こたつ用意しとくよ

結婚はしてもしなくてもどっちだっていいから気軽に遊びに来てね


Posted on 2010年9月27日(月) by tamamix

<<ばたばた  |  みえるせかい>>

最近の記事

最近の記事