Blog

←さばさば  |  第一回したまち演劇祭 ボードビルショー「ボードビルアゲイン」→

土曜日のさばの湯 ~マルハ ギョニソライブ~

土曜日はさばの湯でした!


お客様は約30名ほどいらっしゃって満席!

店内、熱気むんむんで、あちこちでうちわをパタパタでしたね。満員御礼!


その他にも、入れなかったお客さまもちらほら。すみませんですよ~。


ご一緒させていただいたヨースケ@HOMEさんは今私が作ってもらってる、ウクレレの松井ウクレレさんのご紹介でしたの。


とっても気さくで男前!
さすがのステージングで、見ているみんなが笑顔になってました!

アットホームな@HOMEな空間でした。


歌とかって人柄が出るよね。

松井さんのウクレレ、やっぱりとっても素敵だったな。

ヨースケさん、たくさんウクレレ弾いてた。


私はですね、沢田さんと小谷さんと3人でやらせていただきましたよ^^

写真は、沢田さんの所にUPされてました^^

緊張したなぁ。

もうちょっと頑張ろう。もうちょっとだけね(*^_^*)


とっても楽しかった。はじめましてのお客さんもたくさんいらして。


さばの湯最高でした!

お客様に、マルハさんの魚肉ソーセージプレゼントしましたが、うふふ。
おいしいね!!


私、かばんの中に2本も入ってた!

むしゃむしゃ頂きました!


マルハさん、ばんざ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Posted on 2010年9月13日(月) by tamamix

<<さばさば  |  第一回したまち演劇祭 ボードビルショー「ボードビルアゲイン」>>

最近の記事

最近の記事