Blog

←おはよ  |  とどいたちょくごに→

おもいだす

昨日のことなり、1年前のことなり、10年前のことなり、思い出すって面白いね。

私も、30年分の思い出しがあるなぁ。


思い出す。引き出す。

引き出し。

思い出し。


それが何歳の出来事なのか、曖昧なものとか間違った記憶もあったり。


日記というのは、それで言ったらとっても便利なツールだね。


このブログはじめて、4年かな。


この4年だけでもいろんなことがあったもんだなぁ。

携帯やら、なんやら触るのもいいけど


ゆっくりと、思い出しの思考の旅もいいもんだね。


こないだ、おもいっきり大声出して、泣いたことってあるかなぁ?


と思ったけど、なさそうなんだよね。

やってみたいなぁ。


日本の大泣き会とか、大泣きカフェとかあったらいいのに。

すっきりするよね。


そしてものすごい疲れるよね。

疲労に反して、心が軽くなるっておもしろいなぁ。

久々に、散歩でもしようかな。


九段下の打ち合わせ終わったら家まで歩いて帰ろうかな。


Posted on 2010年8月26日(木) by tamamix

<<おはよ  |  とどいたちょくごに>>

最近の記事

最近の記事