Blog

←いっただっきまぁ  |  へんてこな飲み会→

麻布十番祭り

暑かった~。

今年もものすごい人でございました。

2.jpg


1日目


登龍の春巻き食べた~。まつたけ入りって書いてあった~
熱かった・・・

2.jpg


そのあと、人込みを避けるように・・・

我らが焼き肉苑へ・・・w


2.jpg

最近黒まっこりにはまっております。。


ふらふら帰り道・・・


街の中がゴミだらけで切なかった・・・
来年あたり、ボランティアスタッフとかやろうかな。


こんな、十番は嫌です・・・


2.jpg


2日目。


2.jpg


かめちゃんと、こばやしさん合流。


2.jpg


金魚って綺麗だよね。

亀が泳いでなかった・・・

そのあとは・・・

2.jpg


予約もしてないのに、狐亭さんへ。
なみちゃんごめんね。


まるちゃん、ゆか、にゃがちんたちがいたよ。


仁詩さんという、バンドネオンの方が投げ銭ライブしてました。
素敵~!


酔っぱらいすぎて、気分悪くなって1人で逃げるように公園へ・・・


かめちゃんたち、みんなごめんね。
大人だから大丈夫かなって・・・あはは


は・・・

翌朝。

2.jpg


あぢ~。

昼から、上島珈琲へ。


そのあとお兄ちゃんと合流。

2.jpg


お兄ちゃんにいろいろ買ってもらった。

りんごジュース。w


2.jpg


きりたんぽ

2.jpg


2.jpg


おにいちゃん。

2.jpg

2.jpg

けずりいちご

2.jpg

わんこのお祭り。

2.jpg

サングリア~♪

2.jpg

たこのあし・・・

2.jpg

ショウロンポウ

2.jpg


肉巻きライス
2.jpg


EDOYAさんは、スペアリブとミートパイ。
2.jpg


ピッコログランテのアラビアータ♪
2.jpg


あとは、麻布シチュウのとこで、なんか色々買って・・・w家へ逃避!


2.jpg
2.jpg


冷やしてあった、泡系で夜を明かしました~。


両方あたりだったな。


思い出せば、わりかし高かったもんな。

麻布十番納涼まつり2010終了~♪


Posted on 2010年8月23日(月) by tamamix

<<いっただっきまぁ  |  へんてこな飲み会>>

最近の記事

最近の記事