Blog

←じゅうばん  |  まえがみ→

安城~浜松

行ってきました。安城七夕祭り。そして、浜松のイベント。

暑かった!楽しかった!

気持ちよかった~!


安城七夕祭りの様子。


御幸ステージ

末広ステージ

















安城祭りでは、地元で、今回誘ってくれた、カイトくんがいろいろ気を使ってくれました。
お世話になりっぱなしでごめんね、ありがとう!


一緒に写真撮るの忘れたぁぁあああ。


そして、あの有名な、ヤスオクで99億円がついた女として有名な、たいこちゃんも来てくれました。
ものすごいパワーだったなぁ。
感謝^^

ハイエナさんも2ステージも見てくれて。ありがたや。ありがたや。
おたまに、サインをはじめてしましたぁ。

マニアックな、沢田さんファンもいて・・・
さすがだなぁ、ショーロクラブ。そして、沢田穣治・・・と思いました。

沢田さんのギターの後ろだと、ほんとに気持ちよく歌える。
楽しかったよ~。


また来年も行きたいです!


Posted on 2010年8月11日(水) by tamamix

<<じゅうばん  |  まえがみ>>

最近の記事

最近の記事