Blog

←あかだま  |  さばの湯 ライブ→

ライブが急きょふたつ決まりました。YO

どもども。


おなかごろごろ、いかがお過ごしですか。
しばらく、都内ライブないなぁと思っていたんですけども、急にふたつ決まりました。

7月18日(日)16:00~
吉祥寺 モモカレー
チャージフリー投げ銭歓迎


この日は、お昼過ぎから小金井でじぃちゃんばぁちゃんの前で演奏してきます。
心をこめて歌ってこよう。


いろいろ学ばせてもらおう。
でね、その演奏会のメンバーでモモカレーでゆるゆるライブが決まりました。


お近くの方は遊びに来てね。
モモカレーはおいしいよ!うふうふ。


tamamix_live.jpg


7月24日(日)20:00くらい~
経堂 さばの湯

たまみとバロン&ジョーダン


スロコメの須田さんにお声がけ頂いて今度は経堂のさばの湯でライブすることに。


豪華にしますんで、お楽しみに~^^


Posted on 2010年7月 9日(金) by tamamix

<<あかだま  |  さばの湯 ライブ>>

最近の記事

最近の記事