Blog

←がっかわいい  |  かぜぽ→

最近 きがついたこと めも

R0022824.jpg

謙虚さが足りない

R0022823.jpg


うそのないものに、感動がある。


R0022844.jpg


感じたものに素直に表現できることはわりと出来ないことみたいだ。

IMG_0232.jpg

答えのないものを、論じたところですべて正しくも正しくなくもない。

白も黒もグレーも何もない。

答えを見つけようとするのは不安定さからだろうか。

自分の世界の境界線みたいなものを極力なくしたいなー

酒豪の女子は婚期が遅い、もとい男子を見る目が厳しい?


そんな気がした、みそじのよーーーるーーーー


盗んだバイクではしりだすぅ~~~~


Posted on 2010年7月22日(木) by tamamix

<<がっかわいい  |  かぜぽ>>

最近の記事

最近の記事