Blog

←すなっくたまみ  |  おりこうさん→

おやこばいく

おやこばいく

バイクの二人乗り。

バイクっていいよねぇ。お兄ちゃんのバイクの後ろはあんまりいい思い出ないけど。


お父さんが前に乗って、息子さんが後ろに乗るっていう2人乗りを見た。

親子バッタみたいでかわいいなぁ。


この子もバイク好きになるんだろうか。

信号待ちの時にね、お父さんが子供の足をずっと、

「とんとんとんとん」

ってしててね。なんか素敵だった。


おかぁさんが赤ちゃん寝かしつける時にトントンする感じで。


頭なでられたり、トントンされたりするのっていまだにむふぅ~ってなっちゃうけど、幼児性なんだろか。


スキンシップは大切だねぇ。


Posted on 2010年7月13日(火) by tamamix

<<すなっくたまみ  |  おりこうさん>>

最近の記事

最近の記事