Blog

←こゆび  |  でーびっと→

夢を見た。


げんげんが出てきて、どっか山の方に居た気がする。


おんなじ部屋に坊主の人がいた。


同じお坊さんだと思う。


で、しばらくげんげんがいなくて、帰ってきたら、立派な鯛を持ってきた。


釣りあげたのかな?

私が、「石鯛?」と聞くと、げんげんは「黒鯛」と答えた。

帰り道みたいなところで、おばちゃんと口論になった。

で、私はおばちゃんのくりくりパーマをみて


「じゃ、おばちゃんの頭は何でくるくるしてんですか?」


って聞いたら、おばちゃんは


「分からない」


と答えた。


「そう、分からないんですよ。だから怒らないでください」

とわたしが返した。

昨日は10時間くらい寝た。
睡眠はやっぱり大事だなぁ。


すごいすっきり!


Posted on 2010年7月 2日(金) by tamamix

<<こゆび  |  でーびっと>>

最近の記事

最近の記事