Blog

←やまだ  |  7月かぁ→

momocurry@吉祥寺

昨日はね、blendnoteの山田君にしんちゃんを紹介してもらって、はじめての音合わせをしました。

というのも、18日に武蔵小金井のしんちゃんが出入りしてる病院で患者さん向けにコンサートをするのでするよ。ボランティアでね。


不思議な香りのする空間でほよほよ、ぴよぴよ演奏の練習して、一通り済んだらおなかが減ったのでモモカレーに。


R0022649.jpg


おいしいし、落ち着くしすごく気に入っちゃった。

吉祥寺方面に最近縁があるな~

住めってことかな~


あ、18日、病院で演奏後に、モモカレーで投げ銭ライブになりました。


お近くの方はぐでぐでしに来てくださいな^^


Posted on 2010年7月 5日(月) by tamamix

<<やまだ  |  7月かぁ>>

最近の記事

最近の記事