Blog

←これスキ  |  こぺぞー→

まっちゃんけっこんしき

土曜日は、まっちゃんの結婚式で浜松に行ってきました。

一応は、シークレットゲストという名目でウクレレの演奏をしてきました。

げんこと待ち合わせ。駅のイタリアン、オルタリストランテで腹ごしらえ。

電車の中で、ビールとワイン飲んでたからまずはカンパリソーダを・・・

ブルスケッタ。アンチョビ、チーズ、トマト。なるへそ。




サムライ発見。

ボロネーゼ。うまし!

腹ごしらえ終わって、髪飾りを花寅で作ってもらう。

ダリア?

結婚式場。
まっちゃんはお坊さんなので、上司も同僚も部下もお坊さん。


異常な雰囲気。



ピース。まっちゃんおめでと。


結婚式なんてどうでもいいやと思ってたけど、出席するとやっぱいいなぁと思う。


ぼうず


ぼうず・・・



まっちゃんのパパママと。





まがちんのあたまが、ニコちゃん大王です。





ETがいた!



りゅーしょーさん。お坊さんより落語家さんになればいいのに。


げんこいろいろありがと。ウクレレちゃんとがんばんなさい。


げんこ、プールに飛び込みました。


二次回は、バラにしました。


二次会。ロックンロール流れてきたから踊り出したら女の子はだれも踊ってなくてフェードアウト・・・


あー楽しかった。

3次会は富久寿司に。

あーたのしかったー

そして次の日は、さわやかでげんこつハンバーグを。

不覚にも、ごはん食べきれず。
年かな・・・


今度はおにぎりハンバーグにしようかな。


ご飯なしで、ビールのつまみで食べようかな・・・


ともかく、ご飯が食べきれなかったことがショックでした・・・


Posted on 2010年6月21日(月) by tamamix

<<これスキ  |  こぺぞー>>

最近の記事

最近の記事