Blog

←こんなのはじめて2  |  にちようのめも→

にちよう

二日酔いの体を起して、お風呂あびて大森へ。こうへいくんと大森のイタトマでパスタを食べて、会場に向かう。

IMG_0133.jpg


IMG_0135.jpg


子供たちとのイベントは本当に感動しました。
恥ずかしそうに、シェーカーふってるこや、踊りだす子。

目の前で、楽器を演奏して音楽が出来てみんなで歌う。

その奥ではライブペイント。


一体感が生まれて、感動してもう途中は泣いちゃって演奏も歌も歌えなかった・・・・

うぅ。子供はやっぱり宝だ。


イベントを終えて、まだ昼過ぎだったので、こうへいくんと代々木公園で歌いました。

114904739.jpg

そこで、和知さんに会ったり、色んな人に会った。


浜松の方も聴いてくれてた。

そのあとに、渋谷、下北、散歩して帰ってきたよ。


なんだか、内容が濃すぎて楽しすぎた週末でした。


Posted on 2010年6月14日(月) by tamamix

<<こんなのはじめて2  |  にちようのめも>>

最近の記事

最近の記事