Blog

←くっく  |  夢→

まえざわさん

重松さんに誕生日祝いで「よつ谷」に連れてってもらった。

重松さんの数年前の大病からの奇跡の生還話が、あぁ人生はタイミングだなぁって感じたりしました。


IMG_0121.jpg

違う道を一本歩いただけで変わることもあるよねぇ。


儚いなぁ。面白いなぁ。

お肉は、絵にかいたような霜降りで前沢牛さんでした。

口に入れるととける!って言いますけど口に入れる前に室温でとけてました・・


生でも食べれるお肉で、ぺろりとたいらげました。


重松さん、いつもありがとうございますです。


IMG_0122.jpg


贅沢して罰があたったかのように、昨日よりも目がひどくなりました。


しゅーん。


週末までに治るかなぁ。


Posted on 2010年6月10日(木) by tamamix

<<くっく  |  夢>>

最近の記事

最近の記事