Blog

←もふもふ  |  NEW→

にちようび

朝早く目が覚めて、お風呂に入って、洗濯をする。


ご飯を炊いて、卵焼きウィンナーを焼いて、おにぎりをにぎにぎ。

ウクレレをして支度して。散歩に出かけました。


目指すは代官山。

前にめがねを壊してしまったので、お詫びの眼鏡を見に。
お目当てはモスコット。


麻布十番~白金。白金商店街の中ほどにある公園でお昼。

おにぎりほおばりながらお茶を飲む。


g


ウクレレを取り出して、1曲生放送ライブ。

白金から北里大学方面へ。


g


好きな街並み。

g


工場の片隅が好きだなぁ。

g


知らないじいちゃん。


そして、恵比寿に到着。
あ、松井ウクレレの松井さんに会いたい!ってことで、松井さんの働くお店、OneLifeへ。


相変わらず、物腰柔らかなまついさん。


よし、松井さんにウクレレ作ってもらおう。


松井さんに近況報告等して、いざ代官山へ。

g


お昼寝中のネコちゃん。

メガネ屋さん到着。

モスコットを物色。


g


これがいいね。


お茶飲んで、気を抜いて飲み逃げしそうになって。

渋谷のクロサワ楽器に行って弦を買いに行って。

目黒に移動して、丸冨水産でお刺身食べて。

一日終了。

よく歩き、


よく出会い、


よく歌い


よく食べた。

充実の日曜でござんした!


Posted on 2010年6月 7日(月) by tamamix

<<もふもふ  |  NEW>>

最近の記事

最近の記事