Blog

←ぎゃー  |  だっだっだっくほーん→

三幸園とあそこ

げんこちゃんが、東京へ来ていたのでごはんを食べに行きました。

焼き肉食べたいなぁ~と思って気になっていた三幸園にいきました。






ハラミがない・・・そして、マッコリもない・・・


よい意味でも悪い意味でも、古いタイプの焼き肉屋さんでした。
なので、ちょっぴりがっかりして、近所のあそこへ移動。

うにうに~


げんこ、いくらを、「つくろ」って読む。

鯛のかしらの炊き込みご飯が、悶死寸前のおいしさ。

久々に、感動レベルのおいしいものを食べました。

少し残して、だしをかけてもらってお茶づけも。


おいしすぎる!!!!!


またいこっと。げんこごちそうさまでした。

三幸園


あそこ


Posted on 2010年6月 1日(火) by tamamix

<<ぎゃー  |  だっだっだっくほーん>>

最近の記事

最近の記事