Blog

←あらたんの作品  |  にちようび写真→

Pit Inn

IMG_0182.jpg


ノイズ系?即興の音楽って聞いたことがなかったのだけど誘われたので行ってきました。ピットイン。


外山明さんと内橋和久さんのデュオ。


いやぁ、おもしろかったなぁ。


クラシック聞いてる時みたいに頭の中に映像が出てくるわけですよねぇ。これがまたおもしろかった。

でも、前半聞いた音には色がつかなかったな。


ルールのない音楽って相性があるんだろうなぁ。


遊び方と遊び道具を使いこなした子供たちみたいな感じだった。


生活音ともいえるなぁ。


ふぅむ。


Posted on 2010年6月28日(月) by tamamix

<<あらたんの作品  |  にちようび写真>>

最近の記事

最近の記事