Blog

←あしたは  |  どようび→

下北沢の風神20周年パーティ

はじめは常連。いつの間にか、バイトもしだした風神。


昨日は、20周年だからおいでよって声をかけていただいて行ってきました。
下北沢。


おいしい料理。このカキ。久々に大ヒットだったな。

カキっておいしいの少ないよね。

R0022503.JPG

はじめはビール。


次に日本酒1合あけて。

面倒だったので、ボトルでワインを。

R0022506.JPG

ぐびぐび。


あっという間に空っぽに。


R0022510.JPG


2本目もぐびぐび。


R0022511.JPG

まさるくん特製のあら汁は悶絶のおいしさ。

うふー。


また、遊びに行きます。

それにしても、20周年ってすごいね。
変化の多い下北沢でさ^^


ごちそうさまでした。


これからもよろしくお願いします!


Posted on 2010年6月24日(木) by tamamix

<<あしたは  |  どようび>>

最近の記事

最近の記事