Blog

←だいぶつ  |  吉祥寺で打ち合わせ→

くもり

晴れてたり、雨だったり、今日はくもり。

白っぽくて、ムラのないくもりの日の空はわりと好き。


言葉って難しい。

とても好き
好き
わりと好き
きらいじゃない


こないだ、ともこと歩いてたら
びっくりすることがあって

知らないところで
人はいろんなことを感じながら

生きてるんだなぁ

とおもいました。


電車の車窓から見える風景。

たくさんの家、たくさんの人。

本当にこんなにたくさん、生きてるんかなぁ?


と思っちゃったりね。

そんな中に、出会える人もいて。


出会いに生かされてきたけれど


家族や、恋人や、友達
身近になればなるほど、甘えてしまって
大切に出来ない


本当は、そうやっていつも周りで支えてくれてる
一番身近な人を


大切に大切に
していかなきゃならんのになぁ。

傷つくのが得意で
傷つけるもの得意じゃ

いかんなぁ。

kurage.jpg


Posted on 2010年5月26日(水) by tamamix

<<だいぶつ  |  吉祥寺で打ち合わせ>>

最近の記事

最近の記事