Blog

←わるーいわるーいわるーい るーぷ  |  あったかいね→

ありがと こびとさん

ほいっほいっほいっほいっほいっ


たくさんのこびとがやってきました


ほいっほいっほいっほいっほいっ


いちれつじゅうたいになってやってきました


ほいっほいっほいっほいっほいっ


あかいぼうしもいればあおいぼうしも、きいろやみどりやいろとりどりのれつがずうっとむこまで


ぜんたーいとまれっ


ほいっ


せんとうのこびとのかけごえで、ながいいちれつがしほうにちらばりました


ぜんたいよーいはいいかぁ


ほいっ


きれいにわかれたこびとたちが、いっせいにつえをかまえました


せーの はじめー


わーわーわー


たくさんのこびとのたくさんのつえから、ぼうしとおなじいろのこうせんがはなたれました


わーわーわー


それはこころをとかすこうせん


こびとたちはいっしょうけんめいにつえをふります


わーわーわー


しほうはっぽうから、むすうのいろのひかりがいってんにむいていました


わーわーわー


いくらたくさんあつまってもみんなちっちゃいこびとなので、ちょっとやちょっとではとどきません


それでもこびとたちはいしょうけんめい


いつかえがおがもどるようにつえをふりつづけるのです


ほら、いまそのあしもとに


Posted on 2010年5月24日(月) by tamamix

<<わるーいわるーいわるーい るーぷ  |  あったかいね>>

最近の記事

最近の記事