Blog

←おみや  |  おならぷぅ~→

コシツセズ

R0022001.jpg

世の中、良くわからないことだらけ。


興味のなることもないことも。知らぬふりしていることも、知っているつもりのことも。

本当に分からないことだらけ。

全部分かる日なんて来ないけど、知る努力は続けなくてはならないなぁとつくづく思う今日この頃。

偏見や先入観を持たずに、謙虚に勤勉に。
そうありたいけどかっこつけーの私はとってもとってもくだらないことで右往左往してたりして。


あーあーばっかだなぁ~と考えながらも、この百度参りみたいな行ったり来たりも必要なことなんじゃないのかなぁと、受け入れたりもして。

たくさんのことを知って、勉強して、感じて、たくさんの愛情を持てる人になりたいなぁ。


知識を身につけることと知ることは、きっと違うけど、知ろうとしないということは、よくないよなぁと。
愛につうじるドアを閉めてしまうことなんだなぁ・・・なんつって。

昨日、

「男はやっぱり自分色に染めたいって思っちゃうんだよなぁ。」

って言葉を聞いたけれど、やっぱり知ってもらうという事は、愛情を求めているという事なんかなぁ。とかね。


という事で、おはようございます。

気持ちい天気だにょ。だんご。もなか。


R0022002.jpg


生きるっていうのは、本当におもしろいもんだねぇ。


Posted on 2010年5月13日(木) by tamamix

<<おみや  |  おならぷぅ~>>

最近の記事

最近の記事