Blog

←70まんえん  |  おそめのごはーん→

三軒茶屋へ


昨日知らない電話番号から電話がかかってきた。

だれかにゃ。と思って出たら以前お世話になっていた風神のオーナー高橋さんからだった。


飲みに行こう~と誘われたのでいってきました。
三軒茶屋。


以前に2回言ったことのある「瓢」へ。


ここは、かっちょいい人がいっぱい働いてるのでいつ行っても女子率が高い・・


R0021993.jpg

このボーペイサージュの「」ノーネームの穂坂ワインがすごくおいしかった。


穂坂と言えば私が山ごもりしてた場所です。たしかにブドウ畑も、ワイナリーもあったなぁ。

生産はそこではしてないけどね。

R0021999.jpg


国産ワインをたくさん取り入れててとっても良かった。


また遊びに行きます~。


呑喰屋 瓢


Posted on 2010年5月12日(水) by tamamix

<<70まんえん  |  おそめのごはーん>>

最近の記事

最近の記事