Blog

←あったかいにゃー  |  勝間和代 VS ひろゆき→

ライブでした

GWの1日目。5月1日はふぁにちゃん主催のライブでした。

今回は、CDをプロデュースしていただいている、沢田穣治さんと一緒に。
いや~ん。楽しかったです。

ふぁにちゃんは、いつぞや単独でぶつかってこいや!って言ってたくせに、バンドで出て来たのが笑えた。

ふぁにたん楽しそうだったなぁ。最後の「うたう」にうるっときちゃったよ、ばか。

ベースのサトミックスのかっちょいい部分も垣間見れ
かんべっちの、ナイスウクレレに圧倒され
ドラムの方はとても安定していて上手だった。


まのすねぇは、つやっぽい。
声が伸びやかで、選曲がツボ!まのねぇの歌は詩がすっと入ってくるんだよな。
多摩蘭坂、泣いてしまった。

DSC_0658.jpg


DSC_0664.jpg


ふぁにちゃんありがとう。

DSC_0736.jpg


tamamix with 沢田穣治


1.くらげの女
2.デイドリームビリーバー
3.コーヒーブルース
4.砂と空のブローチ
5.そして僕は途方に暮れる
6.夢で逢いましょう
7.雨にぬれても

DSC_0678.jpg

穣治さんギターにウッドベースにお疲れ様でした!


打ち上げの異常な盛り上がりっぷり・・・笑
また、別途宴会をしましょう~!


Posted on 2010年5月 6日(木) by tamamix

<<あったかいにゃー  |  勝間和代 VS ひろゆき>>

最近の記事

最近の記事