Blog

←焼肉苑  |  Solomon Burke らいにち→

ミソラ リハ

ミソラさんとリハに行ってきたよ。


綺麗な吉祥寺のスタジオ。うーん。壁とか緑だし。ソファーとかあるし。らぶ。

スタジオのイメージって、暗くてくさくて汚くて。


だったけど、ここはいい!
色んな曲をやってみたよ。


水島君のギター好きだな~。多分趣向が似てるから、奏でてくれる音もしっくりくるのだと思う。

本間さんのウィスパーボイスにはもってもらうのもしあわせ。


リハ終わって傷心の水島君を森ガールがいじめて、けんじが慰めるという構図が出来上がっていて楽しかった。




最近、ふられた男性(あ、ごめん)に会う事が多い。共通点が、似たような女子に振り回されていること。w


その女子の傾向はまたブログに書くことにしよう。


Posted on 2010年4月26日(月) by tamamix

<<焼肉苑  |  Solomon Burke らいにち>>

最近の記事

最近の記事