Blog

←あめやんだ  |  きもちいい→

つぶやき

ぶつぶつ

つぶつぶ


晴れるって言ったら晴れるんだよ。って言ってたら本当に晴れたので、昨日の予報では午後から晴れの予報だったけど、寝る前に、「朝から晴天」ってつぶやいたら、本当に晴れてた。

今度は何をつぶやこう。。。

ひゃっほーもうすぐ誕生日。


ほしいものは、


・財布(今使ってるのは、何かでもらったので、小銭がもれるんだよね。)
・気のきいたキャビネット
・夏用のラグ
・赤いパンプス
・iphoneの画面保護シート(指紋つかないタイプ)
・コンサートサイズのウクレレ
・GR3
・新しいパソコン
・自宅が無線LANの環境
・気のきいた帽子
・日本酒
・ルクルーゼの鍋
・万能なミルミキサー
・気のきいた掃除機
・モザイクランプ

です。よろしくお願いします。

今ほしいものは?って聞かれてほとんど何も出てこないんだけど、(大体)すごい出てきたという事は、なんだかいけないことの様な気がする。

また山にこもろうか。


いや、こもりません。こもりのおばちゃま。

またバリに行きたいな。


Posted on 2010年4月21日(水) by tamamix

<<あめやんだ  |  きもちいい>>

最近の記事

最近の記事