Blog

←ぞろめ  |  おべんと→

葉っぱ見会

「みぞれだよ」

「雨だよ」


「ねぇ雨天決行?」

ゴキゲンなジャグバンド。

そんなメールが飛び交う中、念ずれば通ず。


見事に晴れた、土曜日。代々木公園に葉っぱ見会いってきたよん。

雨に唄えばてきな。


まのたま結成


けんじは、行った時にはもう目が据わってた。


なにげにギターがうまい、Blendnoteベースの山田くん。


駆けつけてくれてありがとね~


アメリカ人混ざった。このあと、ドイツ人も混ざった。



ともちゃんだよ。

かんべっち到着。

葉っぱ見。


ゆうくんに、りゅうちゃん。



にゃがちんも来たよ。

「きょうだ~い きょうだ~い こころのいろは~ にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃトルコ石~」



楽しい会となりました。


おいらはね。熱燗のみたかったからよいこらよいこら一升瓶かかえ、カセットコンロも持ってきたよ。


重くて途中心が折れました。へろへろ~~~

でも、みんなで楽しく飲めて楽しかった~


春はいいね、また葉っぱ見会しよ~~^^


Posted on 2010年4月19日(月) by tamamix

<<ぞろめ  |  おべんと>>

最近の記事

最近の記事