Blog

←なまえがい  |  おっさんのひる→

むふふ

エープりールフールだから「私、結婚するんです・・・」って会社の人に言ったら

「顔がげっ歯類になってる」って言われた。


言うまでがわくわくしすぎて、ムフムフした顔になっていたんだろうけど、次は
だれに言おうかなぁ。むふむふ。


こないだウクレレもって電車に乗ったのね

そしたら酔っぱらいのおじちゃんが私に絡んできてそれは楽器だよね?


と聞いてきて、ウクレレですと答えたら、「昔、(すごい大きい音楽祭名前忘れた・・)で入賞したんだよ~
でも就職しちゃったからやめたんだよ~。音楽やってるっていいなぁ~」と言って、その後隣でプレスリー
を熱唱。

はじめはすっごい恥ずかしかったのだけど

なんか、あぁ、かわいい酔っぱらいだなぁっていとおしくなりましたとさ。


Posted on 2010年4月 1日(木) by tamamix

<<なまえがい  |  おっさんのひる>>

最近の記事

最近の記事