Blog

←こまかなあめ  |  きょうのひる→

日吉NAP 4月4日 ライブでした

昨日、日曜日はお花見日和でしたが、たまものはライブでした。

リハーサル終わって、高座の準備。
構想通りにはできたものの、想像以上に座布団がふかふかでした・・・
出来上がった舞台に座ってもらいました。

1.jpg


さぁいよいよ開演です。
今回は転宅をやってもらいました。
やっぱりもう一段、ビールケース積めばよかったなぁ・・・

そうしたら、手元の動きがちゃんと見えるのに。

1.jpg

この日はいくぼんさんの提案で大入り袋をくばりました。

1.jpg

次にはいから。
tamamonoのAG。平野さんのバンドです。ボーカルの新井さん、ベース(途中はギターと歌も!)の北条さんは、ライブに来て下さったことがあるので、わくわくでした。

少しハスキーないい声。
あぁ言う声が出たらいいなぁ。

1.jpg


途中、スーパーギタリストWANさんも参加。


1.jpg

次は、ゲストのミニパパノバさん。たまもののWANさんが所属するバンドです。

パパノバさんは、本来は9人の大所帯なのですが、この日は3人。
そこに、IKUBONさんも参加して、しゃれおつなボッサを演奏。

かっこいい~。そしてニコニコ笑顔がかわいいなぁ。
2曲のところを、アンコール!3曲歌っていただきました。感謝!

1.jpg


そして最後がたまもの。

1.jpg

全部で12曲?かな。やりました。
なんだか今回は、おだやかな暮らしが好評でした。

怒涛のライブが続き、いろんなことがあってむかえたライブだったので感情が入って歌詞が飛びまくりました。(-"-)うー

1.jpg


打ち上げ。落語好きと、噺家。

1.jpg


いつもありがとう。
ばかと、うくれればかと、ばかべーすと、靴にバカって書かれたばか。

1.jpg

misolaの2人ありがとう!嬉しかったよ


1.jpg


共演者の皆さん、メンバーの皆さん、NAPの皆さん。ありがとうございました!

そして寒い中かけつけて下さった


平田さん、木内さん、水島君@misola、本間さん@misola、ともこ、かおり、さとみっくす、たなっちょぴーんち、ふぁにけん、きくちさん、重松さん、重松さんおくさま、キュウさん、たまたま研修で東京に来てるから!と駆けつけてくれたイケメンさま、イケメンさんのお友達、そして、いつもYoutube見ててくれて、ブログも見ててくれて今回初めて見に来て下さった可愛いレディ。

本当にありがとうございました^^


感謝!!


Posted on 2010年4月 5日(月) by tamamix

<<こまかなあめ  |  きょうのひる>>

最近の記事

最近の記事