Blog

←きぬかつぎ  |  今宵→

ちいさいころからの

日本酒のんで ホロ酔いに思い出したから

忘れないように書いておこ


小さいころから


高熱を出すと見ていた夢が二つあった。

それは対局のもの。


ひとつは砂漠で、砂が階段状に落ちていくもの。

もうひとつは、深い海に沈んでいくもの。

それはさ、本当にきれいでね。

自分がはき出す細かな気泡がどんどん遠ざかっていってね。

そんな情景を思い出しました。


水の中へ深く深く沈んでく感覚は

今もあって。


苦しくなければ、


おもりをつけて深海に沈んで行ってみたいなぁ


RIMG7666.JPG


RIMG7668.JPG


RIMG7669.JPG


RIMG7670.JPG


RIMG7677.JPG


とおもったけど・・・


深海に潜ってったら真っ暗で怖いかな。

うりくらげでいこーっと


Posted on 2010年3月23日(火) by tamamix

<<きぬかつぎ  |  今宵>>

最近の記事

最近の記事