Blog

←ときとまぐろ  |  シーネットル→

あ。

あと二日で、キンのツボライブだ。

キンツボは18時オープンです。ライブは20時からなので、それまでは呑んでてください。


焼き鳥食べていてください。

友達の大橋くんから電話があってアンガールズの田中さんと私が結婚する夢を見たそうです。


それが妙にリアルだったそうで、私の結婚式でのスピーチが

「本当に好きなのは、増田岡田の岡田さんや、中山きんに君、顔が好きなのはダイノジの大谷さんです。」

と言っていたそうです。


大橋君には多分岡田さんときんに君の空気感が好きなことは話してはいたけれど、ダイノジの大谷さんのことは話していなかったのでびっくりしました。


アンガールズだったら、山根さんよりは田中さんの方がすきなので、なんだか良かったです。


Youtubeの登録人数が1400人を超えました。

1年で900人くらい増えました。


Mがもうちょっとで93,000アクセス。


やっぱり有名な曲やるとアクセスが伸びるんかな。


Posted on 2010年3月18日(木) by tamamix

<<ときとまぐろ  |  シーネットル>>

最近の記事

最近の記事