Blog

←これこれ!  |  ときとまぐろ→

キッチンセロ @目黒

なんだか、スペインバルってすごい増えたよね。


パエリアのイメージが強かったスペイン料理だけど、最近はイベリコ豚の知名度アップだったりこういったバルが増えたことで身近になったのかな。

もとより、魚介類をふんだんに使うところは日本食に通じるね。米を使ったオジャやパエリア、鍋で煮込んだ料理を取り分けて味わう点も和食と共通してしるね。


生ビールがね、ハートランドだった。
しかも、温度が私にはちょうど良かった。キンキンに冷えたのが、ダメなんだよねぇ・・・


R0021373.jpg


この生ハム。青森のなんだって。
すごいおいしかった。綺麗なピンク色してました。塩加減がちょうどよかった。

R0021375.jpg


バーニャカウダはよく食べます。
ここのソースは、アンチョビ味というより、チーズの味が印象的。
また、フライした野菜も出てきた。

R0021377.jpg


ソムリエさんがいたから、いろいろと好みを伝えた。


お料理が優しい感じだったので、昨日は重い感じよりイチゴだったりベリー系の果実実のある感じをチョイスして呑んでました。


どれもおいしかった。


R0021374.jpg

R0021376.jpg

R0021379.jpg

一番バランスが良くて、おいしかったのはパンドラというのだった。

R0021380.jpg


またいこ~っと。


キッチン セロ


Posted on 2010年3月18日(木) by tamamix

<<これこれ!  |  ときとまぐろ>>

最近の記事

最近の記事