Blog

←ギャラリー おくら。  |  かっこーかっこー→

いそがし しゅうかん

わ~。今週忙しいぞ。


仕事も忙しいぞ。

仕事終わった後も忙しいぞ。

今日は、沢田さんとリハ。
明日は、masakixxxの送別会。
明後日は、会社のメンバーと世界の山ちゃんに行って
明々後日は、浜松にいたときにお世話になってたアルバイト先の人たちと会食。(予定)
弥明後日は、tamamonoキンツボライブでこの日の夜から母が東京へ。
五明後日は、母と兄とデート。
六日後が、なおくんと同級生のモンテディオ山形古橋くんと呑む。


全部埋まることってあんまりないけど。

全部会いたい人たちで、普段会えない人たちばかりと会う週間。

すごい楽しみだけど、見事にみんな隙間隙間で予定を入れてくれた。
なぜか、誰もかぶらなかった・・・


奇跡!

こうして、いろんな人に支えられて生きているのだなぁ。
かんしゃ。

強靭な肝臓にも感謝。


三十路前ラッシュ。ダッシュ!


長生きできる気がしないぜ!


Posted on 2010年3月16日(火) by tamamix

<<ギャラリー おくら。  |  かっこーかっこー>>

最近の記事

最近の記事