Blog

←へたれれ  |  でかもふお→

3月20日

tamamono0320.jpg


さてさて。楽屋の次は。用賀のキンのツボライブです!


今回は、20時スタートの30×3セット。


バンドから始まって、真ん中がJOSEたま、JOSEはと、たまソロんで、最後もバンド。


最後のセットはお客さんによってはセッションにしてもいいかもね。


キンのツボはオーナーのキンちゃん(きんやさん)がお友達なのでやらせてもらうことに。

ここね、焼き鳥がおいしいんだよ。


私、当日はリラックスして焼き鳥食べながら、ちょいとビールを飲みながらやりますんで番外編すなっくたまみ的なのりでお願いします~。


メンバーも焼き鳥食べて飲みたいらしくどうにかして電車で移動しようと企んでいます。
むふふふふ


お店は貸し切りではなく、通常の営業もしているため、席の確保はした方がよいですよ~

電話は03-3707-0346です。


ちらし、かわいくない?wチャージがチャゲになってるのは、ご愛嬌。


Posted on 2010年3月15日(月) by tamamix

<<へたれれ  |  でかもふお>>

最近の記事

最近の記事