Blog

←楽屋 だよだよ  |  にゃが かめらうーまん→

楽屋 ありがとうございました

昨日はありがとうございました!

たまもののお客様もたくさん来ていただきました。

はじめましてのお客様からいつも見に来てくださるお客様まで。


みなさまに、、支えられて幸せです。

そして、メンバーのみなさんにも本当に感謝です。


ありがとうございました。

RIMG10716.JPG

かんぱーい。

RIMG10729.JPG


私としては、不安ばっかりだったけど、心をこめては歌えました。


へたくそだし、もー反省することがたくさん。


メンバーの皆さんは上手なのになぁ。はぁー。


昨日の対バンの柏木さんはトップバッターで緊張もあったとは思いますが、とってもあたたかい歌声を聴かせてくださいました。そして、会場をあたためてくださいました。


この時から、はしゃいじゃった。音楽っていいね。

次は、渡部さん。渡部さんとは馬車道でご一緒させていただいてから2回目も共演。


だから、渡部さんの曲を知っているからなお楽しめました。

みんながどの瞬間で、本当の歌の意味を知るんだろうって、ずーっと笑ってました。


さっちゃーんさっちゃーんって叫んじゃった。
楽しかった~。


そして、blend noteさん。
もともとずーっと夜に曲を聴いていたので、ミーハーな私は目がハートになってふたりの演奏を聴いていました。
お洒落な曲だなぁ。かっこよかったなぁ。

そして、松千さん。
もう、すごいなぁ。さすがプロだね。魅せるってああういのを言うんだなぁ。
引き込まれちゃいました。そして、自分がそのあとステージに立つことを忘れて思いっきりヒャッホーとか言ってはしゃいでしまった。


OTODAMA KOTODAMA主催者の谷さん、赤羽根さん、応援に来てくれたお客様。
共演者の皆さん、バンドの皆さん、楽屋の皆さん。


本当にありがとうございました!

らぶ。


Posted on 2010年3月14日(日) by tamamix

<<楽屋 だよだよ  |  にゃが かめらうーまん>>

最近の記事

最近の記事