Blog

←さぁ  |  シバリエさん→

いよいよ 今週末

いよいよだよ。


13日は楽屋ライブ。


対バンの方々が~すごい~。

いい感じ~。


渡部沙智子さん。
抜群の歌唱力と、すごいんだよ。聴けばわかる^^


blend note

かっこいい!

踊っちゃうなぁ。こんな曲聞いたら。知ってる?ライブ行くと私踊るんだよ~。
そういう、気質みたい。


音楽聴くと体が動く。電車の中でもふふ~


松千さんの君に伝えたいこと。
ホントいい曲。


これは聴いたら泣いちゃうなぁ。
どうしよう。優しい曲だなぁ。優しい声だなぁ。綺麗なギターだなぁ。


ふぁぁぁ。

13日、一緒に楽しみましょうね~わくわくするよ。

踊ったり、笑ったり、泣いたり、そして歌ったり。忙しそうだなぁ。


心をこめて、歌うね。
いい曲ばっかりやるんだよ。新曲もあるし。


ギターのJOSEさんのオリジナルもやるし~エレキギターWANさんのきかせどころもたくさんあるし^^

穂高君の2拍3連もいいし~、IKUBONさんのダカドダカドダカドダカドダン!っていう私の好きなあのフレーズも。

わくわく。

3月13日(土曜日)  中目黒 楽屋
東京都目黒区上目黒2-15-6
03-3714-2607
前売 2500円 当日3000円


予約はこちらから!


Posted on 2010年3月 8日(月) by tamamix

<<さぁ  |  シバリエさん>>

最近の記事

最近の記事