Blog

←ふくりこうせい  |  しじみ→

たけなか かなけた

今朝色んな夢を見た。

楽しい夢も、びっくりした夢もあったなぁ。


こないだ、おおはたさんが出てきたから目が醒めないようにして会話をしてたのだけど、夢の中の会話で相手が話すことって、今までの経験から出てくるものなのかなぁ

ともかく不思議だなぁ。

夢って不思議。

たまにだけど、コントロールできる時があってその時は普段できないことをやってみるんだよ。


滝つぼにダイブとか。

今日、渋谷川?でいいのかなに映る首都高がなんだかゆらゆらしてて綺麗だった。

首都高ができて、川に蓋をしてしまったから、川にとっての首都高はいいものではないのに、それを綺麗に映すなんて変な感じだなぁー。と思ったら頭がおむずかりました。


いそがしいけど、のりきるぞ。
オー。


Posted on 2010年3月 5日(金) by tamamix

<<ふくりこうせい  |  しじみ>>

最近の記事

最近の記事