Blog

←たむらぱん  |  こみゅとにこなま→

きょうは おとあわせ

谷克己さんとかしのはらくんにコントラバス弾いてもらったり、りゅうちゃんにベース弾いてもらったりしてベース+ウクレレで歌うっていうスタイルはやってきて、いい形だなぁ~って思ってました。


ウクレレイベントとかでは、できれば、コントラバスの方とデュオとかしたいな~って思ってて、でもしのはらくんも谷さんにお願いするのもなぁ~って思ってました。

そう思いながら寝たら、次の日にブログ経由でメールが来てて。


びっくりしたけど、コントラバスの方でした。
で、よかったら一緒にやろうって言ってくださって。

わ~すごいタイミング!すごいなぁすごいなぁ。
で、何回かやり取りしてて今日初音合わせ。

その方の公式のブログから、すごいいろんなジャンルの音楽で仕事をされているミュージシャンだなぁと思ってました。そしてあらためて公式WEBサイトディスコグラフティを確認したら・・・

ぐわ!どうしようどうしよう・・・
すごい経歴だ。

わーわー

どうしよう、どうしよう。。


でも楽しみだなぁ。
わくわく。



Posted on 2010年3月 1日(月) by tamamix

<<たむらぱん  |  こみゅとにこなま>>

最近の記事

最近の記事